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サポート申込方法

サポート申込方法 サービスの流れ

1.お問い合わせ

まずは、お気軽にお問い合わせください。

E-mailでのお問い合わせは、 support@jandec.co.jp まで
FAXでのお問い合わせは、FAX 048-611-9854 まで

サポートサービス申込書
サポートサービス利用規約

2.ヒアリング

お困りの症状やトラブル内容、希望作業内容等をヒアリングします。作業の流れや概算料金をご説明します。

3.サービスの選択

トラブル調査・問題の切り分け又は、各種設定を行います。利用したいスポットサービスをお選びください。
■持込みサポートサービス(キャリーイン)
初期診断料金が掛かります。¥2,000(税抜)

■郵送サポートサービス(センドバック)
初期診断料金が掛かります。¥2,000(税抜)
必要書類をご記入のうえ、修理対象の機器と一緒に下記送付先までお送りください。
※往復送料は、お客様ご負担(元払い)となりますので予めご了承ください。

【送付先】
 〒361-0056
 埼玉県行田市持田3-19-31 TEL 048-554-1354 /FX 048-554-4051
 株式会社 ジャンデック まで

 
○パソコンの梱包について
パソコンは精密機械ですのでお送り頂く際の梱包には細心の注意が必要です。
パソコン購入時の箱が無い方や、梱包が面倒な方には「ヤマト運輸のパソコン宅急便」をご利用するのがオススメです。


■出張サポートサービス(オンサイト)
訪問基本料金(出張料金+診断料金)が掛かります。¥3,000(税抜)~

4.診断・修理作業

トラブルの症状に合わせ、診断点検作業を行い、トラブルの原因を特定します。
診断結果を元に復旧作業料金等を説明,ご連絡致します。
説明を受けたうえで復旧作業を行うかどうかの判断をして頂きます。
ハードウェアの故障の場合には、別途パーツ費用が必要になります。
※トラブル内容により、解決できないこともございますので予めご了承ください。

5.トラブル復旧、作業完了

持込みサポートサービス、郵送サポートサービスの場合にはサポート記録報告書をメール又はFAXにて送信致します。
お支払いは、現金か銀行振込みとなっております。
郵送サポートサービスでお申し込みの方は、ご入金確認完了後発送いたします。